Gallery03-06
DiveNo. 128〜129
日付 2003/06/29
潜水地 東伊豆 八幡野 ビーチ
感想 梅雨だというのにまたもや快晴で気温も30℃越えてる。梅雨に入ってからのほうが天気がいいような気がする。しかし、水温のほうは何故か低くて18〜20℃くらいでした。今回もダンゴウオなどの発見情報を頼りに探しまくったものの、まーったく見つからない。あじ根も根気よく回ったものの大したものは見つからず。今回は2本ともハズレでした。我らのガイドレベルが低いとも言える・・・。
撮逃した魚 特になし(だって珍しいもの何も見てないんだもん)
 

10cmくらいのが3匹ちょこまかと動いてたコウベダルマガレイ

ひょろ長いクロエリギンポ

岩から一歩も動かないコクチフサカサゴ
 
[ Prev ]      [ Next ]

 

 

inserted by FC2 system