Gallery03-11
DiveNo. 143〜144
日付 2003/08/24
潜水地 西伊豆 安良里 黄金崎ビーチ
感想 一度は行ってみたかった念願の黄金崎ビーチ。噂の通りかなり広々とした綺麗なところでした。海のほうも伊豆では今シーズンNo1の透明度で10mぐらいは見れました。ガイドロープを左回り方向でオーソドックスのコースを回った。今回の獲物はチビイザリ、ネジリンボウ、ウミテングだったのだが、チビイザリは出現ポイントで探しまくったが発見できず、ネジリンボウは講習生に恐れをなして出現せず、唯一発見できたのがちびウミテングでした。私個人的に一番見たかったのが見れたんでかなりラッキーで、暫くの間観察しつづけてました。あとは、イワシやイサキの大群が見れて、結構感動もんでした。
撮逃した魚 ミナミハコフグ
 

念願のウミテング。形は飛行機みたいだな。

真っ黒のクロイシモチ

なんかの大群

大中小と出現したサツマカサゴ(これは中)
 
[ Prev ]      [ Next ]

 

 

inserted by FC2 system